活動報告

活動報告

【うえむら真美 活動報告】

【うえむら真美 活動報告】

2月11日
各地ご挨拶
衆議院議員渡辺孝一先生の国政報告in雨竜

2月12日
南幌町内ご挨拶
栗山町内ご挨拶
南空知合同後援会会議

☆栗山町内の企業訪問では。。
工場内の見学や現場の方々にふれる機会をいただきました。。空知には多種多様な。。ここにしかない!ものづくり産業が本当に多く さらにブランド力を高める発信力が必要だなぁ。。と、感じました。 谷田さんのきびだんご工場では、昔おじぃちゃんとよく食べたことを思い出し。。久しぶりにじぃちゃんに会えた気がしました〜♡


【うえむら真美 活動報告】

【うえむら真美 活動報告】

2月4日
深川市・浦臼町内ご挨拶
中空知ブロック後援会会議

2月5日
新十津川町・美唄市内ご挨拶
滝川地方法人会講演会と懇親会

2月6日
深川市内ご挨拶

2月7日
由仁町・雨竜町ご挨拶

2月8日
沼田町・深川市内ご挨拶 など

★ 今週もあっ!と言う間の一週間。。
そして、吹雪と寒さとの戦いでしたね。。
そんな中、農業の発展や政治家となり深川の地域から北海道全域でご活躍された大平秀雄氏の自書を読ませていただく機会をいただく。。
人の歩みがあってまちの歴史あり!数多くの立派な先人の方々の功績を学びながら。。これからの地域づくりに思いをはせる。。夢を描くのでありました。。


【うえむら真美 活動報告】

【うえむら真美 活動報告】

2月2日
午前 自由民主党北竜支部総会
午後 ふかがわ氷雪まつり
夕方 歯科医師会 道央北ブロック 役員協議会

2月3日
午前 なんぽろ冬まつり
午後 美唄雪んこまつり
あしべつ雪まつり
夕方 歌志内 なまはげ祭り

★空知は冬のイベントシーズン真っ最中!各地域工夫した体験コーナーや催しが目白押し!今日は天気も良く多くのお客様で賑わってましたね〜子どもたちの雪の中で楽く遊んでいた様子が印象的でしたね〜寒い中準備設営していた大人のみなさま本当にお疲れ様でした!( ̄▽ ̄)!


【うえむらまみ 活動報告】

【うえむらまみ 活動報告】

1月30日
午前・午後 芦別市内ご挨拶

1月31日
午前・午後 深川市内ご挨拶

2月1日
午前 美唄市内ご挨拶
午後 砂川市内ご挨拶・お茶懇
夕方 衆議院議員渡辺孝一氏新春の集い

☆タイミングよく深川の三上石材創業100周年特別企画展。。。三代目でもあり書道家の三上石城氏と息子さんの雄太郎氏の石の芸術。。親子の作品が奏でる。。書のSと石刻のSで。。Sの響応展に行ってきましたーーーっ!ステキでした!なんだかパワースポット的な展示会♡ パワーたくさんいただいちゃいました!( ̄▽ ̄)!書道家三上社長ともご一緒に写真撮ってもらっちゃいましたー♡ でも長靴ですみませーーん f^_^;


【うえむらまみ 活動報告】

【うえむらまみ 活動報告】

1月28日
午前 美唄市内ご挨拶
午後 三笠市内ご挨拶
夕方 赤平後援会打ち合わせ
赤平市本町町内会新年会

1月29日
午前・午後 夕張市内ご挨拶
夕方 全空知後援会総会

★ご挨拶回りのお子様を抱っこして。。
この子が。。夢をたくさん抱いてほしい空知にと。。願うおばちゃん?私でしたー!( ̄▽ ̄)!


おはようございます!本日は若干胃の調子が悪いstaff.kです。

おはようございます!本日は若干胃の調子が悪いstaff.kです。
さて昨日1月27日もうえむらは精力的に動いておりました。
朝からはしんとつかわ雪まつりで開催される“国際中華鍋押相撲選手権大会-WAJIMA-”の受付のため午前9時には受付に並び、競技までの間は新十津川町の皆様に挨拶回りと、会場で行われていた“冬鍋大会”の各種鍋を堪能しました。
まずは“国際中華鍋押相撲選手権大会-WAJIMA-”の結果ですが・・・一般女性の部に出場し、1回戦は突破したものの2回戦で敗退してしまいました・・・会場からはありがたい事に「まみ~!がんばれ~!」とお声がけしてくれる方もおりました。

昼からは一旦赤平の戻り、スーツに着替え深川市へ。
“自由民主党北空知地区 新春の集い”に出席させていただき、ご挨拶させてもらう場ありました。
ある方からは「現職は挨拶がうまくて当然、まみちゃんは新人らしくていい挨拶だった」とお褒めのお言葉もいただき、会場ではたくさんの自民党支持者の皆様と懇親をさせていただきたくさんの激励の言葉もいただきました。